2012年5月13日日曜日

2012.5.13 ロンドン ダイヤモンド・ジュビリー直前

ダイアモンド・ジュビリー直前のロンドンを訪問。
日曜日しかも久々の晴天とのことで多くの人が街に出てました。
たった1日の市内巡りでしたが、ロンドンを楽しめました。
ダイアモンド・ジュビリー間近のロンドン市街
まずはビッグベンから
衛兵交代の先頭
ウェリントン・バラックスからバッキンガムへ向かう
我々もバッキンガム宮殿へ
人の波の向こうに聳えるバッキン
騎馬警官もりりしい
先ほどの衛兵さん達も到着
ケンジントン宮殿 ダイアナ妃のお住まいでした
イングリッシュガーデン 見事です
ケンジントン宮殿は今はイベント会場らしい
ラストはロンドンバスとロンドンタクシーで
しかし、この日はプレミア最終戦。
マンCの奇跡の優勝はタクシーの中でラジオで聞いたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿