2013年9月20日金曜日

2013.09.20 M-70 ニュージャージー出張(コバンハゲ経由)

ミュンヘンからアメリカのニュージャージーまで出張。
大した差額でもないのにダイレクトフライトが認められず、コバンハゲ経由でしかもスカンジナビア航空って。。。。SASってなんとも生意気すぎる略称。
どちらも初体験。
しかも、JFKなどというメジャー空港ではなく、軍用機と輸送機専用(ウソ)の場末の空港着。
同じ会議に出るために日本から来たメンバーは、もちろんANA最新鋭機でビジネスクラスはスタッガード、JFK横付けでリムジンで送迎。宿泊はマンハッタンの★★★★★ホテル。夜はタイムズスクエア辺りで豪遊か?

ニューアーク空港から、マンハッタンの夜景が遠く涙に霞んで見えました。
中小企業の子会社の哀れなこと。 とほほほほ。
田舎町から田舎村への出張でありました。
なんもないNJ 空だけは青かった
古くてカビ臭いホテル
プールだけ立派
16人しか入れませんので、みんななかよくね。
スタンドアローンコンプレックス
上映中と書いてあります。
16オンスのリブアイステーキ 半分がやっと
「巨人」用の飯としか思えん。
チョコケーキは美味しいが、デカ過ぎ
こんなところで悲しく十五夜
まあ、とはいえ、バカJFK入管に比べ、ニューアークは入管もセキュリティもスムーズ。SASのサービスとコペンハーゲン空港はなかなか綺麗で良かったです。
ニューアークSASチェックイン
コペンハーゲン空港


ミュンヘンまで瀕死で戻って来たら滅茶込み。
明日から、恐怖のオクトバーフェストが始まるんですって。
ああ、いやだいやだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿