2013年7月7日日曜日

2013.07.07 M-57 ボッチ飯セレクション (4)

完全に飽きてきたボッチ飯。
最近はいかに手早く手を抜くかがメインテーマとなってきました。
その中でまあまあお見せ出来そうなものをセレクトしてみました。
写真映りの悪いもの、まずかったものは人知れずポイしました。
普通の焼肉定食
キャベツ卵とじ、椎茸と大根の煮物
アスパラおひたし、焼きおにぎり添え
肉そぼろ炒り卵鮭フレーク三色丼
ゆでアスパラ添え
キーマカレー なすアスパラエリンギの素揚げ添え
一口ステーキ
納豆、エノキきうり若芽酢の物添え 
ジャガイモ煮物、アスパラおひたし、山芋千切り
厚切り焼肉、ジャーマンポテト添え 
干し海老チャーハン ウインナ添え
餃子(味の素)、和根菜の煮物添え 
焼肉定食 大根煮物添え
焼きそば フレンチフライ添え
回鍋肉と出し巻き卵
卵焼き器ないので、ここまでが限度
手作りハッシュドポテト+ソーセージ素揚げ
キウリの酢の物添え
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(ランチ編)

スパゲッティナポリタン
お茶漬け
冷やしたぬきそば(東京風)
おにぎり 小3個
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(手抜き編)

ドイツ製日清焼きそば
味がペヤングっぽいのが笑う
たこ焼き(冷凍)
助六もどき(8.5€で購入)
かなりいい線いってるが、もうひとつ
簡単牛丼
浅草今半の総菜をご飯に載せてチンしただけ。
肉が乾いてしまい失敗。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(番外 ミュンヘン一のお好み焼き編)

お好み焼き(東京風)
作成過程

かなりレシピが行き詰まって来ており、さらにかなり面倒くさくなってきております。
正直、ドイツ人化がすすみ、何食っても同じじゃんなどと思い始めて来ております。
和食食うなら外食すりゃすむし。。。

どなたか作りに来て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿