2013年7月21日日曜日

2013.07.21 M-59 ジャパンフェスタ

目的不明のヤーパンフェスタ(日本祭りか?)なるものに行ってきました。
行く前はイングリッシャーガーテン内にある日本茶室で静かにお茶会などが行われるのかと勘違いしていたかが、行ってみてびっくり。

日本は、空手とアニメとバアさんコーラースの国だったのです。
なんか違うような・・・・

浴衣のお姉さんもいる
コスプレ娘達が水浴中

ジャパンフェスタは仮装大会なのか?
アウトドアーで生け花ようのものを発見
よく見ると陽華って人の作品みたい
剣道らしい
民謡らしい こんなのに人が集まってる
バアさんコーラース 人が胡散霧消した
♩夏がくれば、思い出♩してしまいそうだ。
空手らしい。。。
これも空手らしいが。。。
浴衣でもかわいい子もたまにいる
着物?まくっちゃまずいっしょ
やたらルフィーがいる
これは何のコスプレ??
犬夜叉の子はこっち見て笑ってくれた
ゴムゴムの〜〜〜混み混み
アミダラ姫なのか
こうなるともうわかりま10
全然わかりません
もうむちゃくちゃです。デブだし
もう日本フェスタとは無関係の水浴者
ここで泳いだら死ぬぞの看板を
踏み台にして飛び込むバカ
ここは有名なサーフポイント
なかなか混んでます
日本アニメがいかに欧州で流行っているかこれで良くわかりますね。
日本=アニメなんでしょうか、ドラゴンボール、ワンピース、ナルトが人気のようです。
最近は、進撃の巨人を見てる人も多いらしいです。

まあ、本当に暇な人達だということが良くわかります。

0 件のコメント:

コメントを投稿