2013年10月5日土曜日

2013.10.05 M-76 クロアチア猫パラ

今回のクロアチアへの旅では多くのネコに会いました。
ミュンヘンでは、ネコにはあまり出会いませんが、ドゥブロブニクとスプリトは、ネコだらけ。もちろん、写真を撮れなかったネコ達も多くいます。
ドゥブロブニクは、「紅の豚」で有名ですが、「魔女の宅急便」も一部モチーフに使っているという話もあります。
私は「猫の恩返し」も案外、舞台はこのあたりじゃないの?と思ってしまいました。

ちょい岩合光昭 気分でネコ撮影を楽しみました。




ワンコか弱い感じ





いじけてる訳じゃないんですよ〜〜






ワンコ押され気味

この子なんか男爵ぽくないですか

ジョナサンもいました


もちろん、かわいいワンコもいます
よく考えると、ドゥブロブニクもスプリトも海辺の街なんですね。
だから、猫が多いのかとも思いますが、それにしても多すぎ「キャッツ」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿